

-------- --:--


キスマイミントツアー

2012-04-04 00:53

こんばんわ!
夜遅くに失礼します。


3月31日から福岡でスタートしました
キスマイミントツアー


私も今日4月4日、個人的にこのツアーに
初参戦します(*^^*)
コンサートは夏ぶり…
とにかく楽しみすぎる(*>U<*)
アルバムもかっこいい曲とかバラード系とか
たくさんいい曲あるので
どんな演出かとかわくわく( ´ ▽ ` )


美容院行ってカットカラーしたし
パックしたし少倉予約したし…たぶん準備完了(`・ω・´)ノ
では、おやすみなさい(^O^☆♪

Kis-My-1st

2012-03-28 14:57

Kis-My-1st発売されました!
おめでとう\(^o^)/


少倉とコンサートでしか聞けなかった
今までの曲がついにCD化(o^^o)
これ私の長年の夢でした。
こうやってアルバム発売されたり
デビュー前に歌ってた曲がCDになって
応援しててよかったなって思う!


デビュー前に歌ってた曲には個人的に
1つ1つ思い出があって目に涙がたまることも。
皆さんもそれぞれ思い出があったりすると思います。
2番の歌詞ってこんなんやったのか!と
新たな発見もあったり(●′ω`人′ω`●)


私がツアーに参戦するまで1週間
それまでに覚えないと( ̄▽ ̄)
では( ´ ▽ ` )ノ


拍手ありがとうございます☆
励みになります。

Kis-My-Ft2道頓堀@番協

2012-03-24 12:29

偶然このブログへたどりついた方初めまして!
読んでくださってる方こんにちは、玲です。

3月21日は NEWシングル SHE!HER!HER!の発売日


今月上旬、大坂でキスマイの番組協力があるとメールが来たので
こうゆうのに運のない私は当たらないと思いながらも
心のどこかでなんとなく当たるかも!と思いつつ番組協力に応募。
まさかの当選メール!


当日は某所に集合し1人1人手続きを済ませ会場に入る。
ひたすら待ち今回の説明をされる。
ここでメンバー登場!!
本当は出てくる予定はなかったらしい。
優しすぎる・・・
ここでもろもろあり←
私含めみんな興奮さめやらぬ。


道頓堀へ移動!
すでに人でいっぱい。
スタッフさんに言われるがままに移動すると
真ん前にはカメラが、後ろには背景になるであろう幕が!
テレビに映り込んでしまうと確信w
ひたすら待つ→どんどん人が増えてくる。


15時すぎ、船に乗ってメンバー来た!
すごい人
すごい歓声
すごいヲタ


予想通り真ん前で船が止まるw
私の心臓も止まりかけるw←


新曲歌ってデビューシングル歌って軽く話して
15分くらいで終了!
玉森くん手の振り方が可愛い(五関さんが中丸くんのお手振りのマネしたような振り方)
お話中どこ見ていいかわかんない玉森くん
自分のパートじゃないとこも口パクで歌ってた玉森くん


メンバーみんなお客さんの方をしっかり見てくれてた。
WSによると1万人が集まったみたいで
あの人の数、歓声、景色はメンバーにとってほんとに
忘れられないものになったと私もその場にいて思った!

Kis-My-Ft2大好き。




P.S.朝のWSチェックしたらやはり私映ってました。
お恥ずかしい(笑)

キスマイ 番協

2012-03-22 09:22

3月21日はSHE!HER!HER!発売日でした★

ファミクラからきたキスマイ番組協力に
応募したら私当たったのです。
なので昨日行ってきました!
またメモ書き程度に書きたいと思います。


キスマイ大好き(*>U<*)

3月17日

2012-03-17 00:00

玉森裕太くん
22歳のお誕生おめでとうございます★

デビューして始めてのお誕生日ですね。
21歳は
春ドラ 『幸せになろうよ』
夏ドラ 『美男ですね』
Kis-My-Ft2 デビューツアー
単独ドームコンサート
カウコン
色んな歌番組へ出演
ずっと憧れの先輩であった山Pとの
ドラマ、バラエティ共演
7人で初CMなどなど
飛躍してましたね!


周りのNotヲタな友達も
「玉森くんみたよ」
「シーハーハー好きやで」
「女装のCM、玉森くんが一番可愛い」
など言ってくれる人が増えて嬉しい(*´-`*)
これも頑張ってるから言ってもらえる
言葉だよね(*>U<*)


22歳初っ端のお仕事はスマステーションでいいのかな?
22歳も玉森くんらしく頑張ってほしいです★


P.S. 玉森くんとは学年2つ違うけど
玉森くんが生まれて約1年10日後に私が
生まれたのかと最近気づくわたし(笑)

プロフィール

玲

Author:玲
担当:玉森裕太
在住地:関西
好き:Kis-My-Ft2・山下智久様


詳細・参戦履歴は→こちら

りあるは→こちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blogpet

つなビィ

アクセス数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 PEOPLE

